2011年2月5日土曜日

『会社PR』


わたしの勤めている「アートデザイン建築設計」は、「アートトラスト」「グッドハウス・プロ」と合わせて3つの会社からなるアートグループの内の1つです。

アートトラストでは土地を、アートデザイン建築設計では設計をし、グッドハウス・プロでは施工ができるので、家造りに関するすべてをお任せいただけます。

そんな当社は日頃から、お客様を第一に考えお客様へ感動を、ということを目標に、今年は「家族の絆と感動の心」をテーマとして、社員一同がその言葉を胸に掲げ、日々業務を行っております。

お客様に感動していただくには、ということで当社では毎月何度か研修・勉強会を開催しております。新しい制度や新商品など、日々進展していく中で、お客様へ的確なご提案ができるようにと全社員が参加し、自己のスキルアップと共に、お客様への提案力を高めています。直接自分の業務に関係のない内容でも、「サプライズ業務」ということで、社内で行っている業務でもわからないということのないように社員全員が参加し、知識を得ています。

また、アートデザイン建築設計は設計事務所ということで設計業務を主に業務をしていますが、設計に携わる社員が10人ほど在籍しているので、他にはないたくさんの経験と知識で様々な申請業務や、制度にも対応していくことができます。

業務の依頼をうけている業者さんも数多く、様々な仕様や工法などに対応しているので、幅広い提案力があるのも当社の強みの一つです。

このように、常にお客様を第一に考えることが根付いている当社に家造りのすべてをお任せいただければ、最後に感動とともに理想の家をお引き渡しいたします。

今回はN.N.さんの会社PRをご紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿