2011年5月21日土曜日

東京タワー


東京スカイツリーが来春完成したら来ることがないだろうと、5月連休に東京タワーに行ってきました。
小学校の修学旅行(齢がわかりそう)以来なので、少しワクワクしながら行ったのですが・・・
考えることは皆同じ?なのか・・・
何かすごいイベントでも開催されているの?と思われるような長蛇のエレベーター待ちの人・人・人!横を見ると階段で登る人の列!
階段なら1時間くらい待てば良さそうでしたが、体力的に絶対無理!

で、上からでなく下から見上げて撮った1枚です。

 ちなみに代わりに行った六本木ヒルズの展望台から見た東京タワーは小さく感じました。   
                   ~ マロンちゃんより

0 件のコメント:

コメントを投稿