2016年11月22日火曜日

∞ アートグループ親睦社員旅行 in 和歌山 ∞


11月19日(土)・20日(日)の二日間
和歌山県白浜に社員旅行に行ってきましたぁ~~!




どうですか!?
ぐるぐるソーセージに満面の笑顔!!(*^。^*)




那智の滝に到着!!

出発時には、雨が降っていたのに、滝に着くまでに晴れてきました!

さすが!!アートグループ (*^^)v

滝の前で社員全員で記念撮影~~

滝に虹がかかって最高のスタート!(*^^)v






やってきました!世界遺産!!(*^^)v

熊野那智大社に到着しました!

470段あまりの階段をスタスタ!?(・・?(笑)とのぼり

鳥居前の階段でハイポーズ!(*^^)v


参拝して、いざ!!熊野古道へ~~





昔の人は、この道をのぼって

那智大社に行ったのかぁ~と思いながら

ふらつく足を動かしおりてきました!!

大門坂の記念碑の前で記念撮影~(*^^)v


ホテルについて、宴会スタート!!

クエ鍋に、クエの薄造り、それ以外にも沢山のお料理~~

宴もたけなわの中、一日目終了!!(*^。^*)




2日目スタート!!(*^^)v

この日のメインは、アドベンチャーワールド!!

9月19日に生まれた赤ちゃんを見に行ってきました!!



パンダの赤ちゃん~~(*^。^*)

フワフワ~  もこもこ~

超かわいいです (*^。^*)






大人のパンダも、かわいい~

そして岐路へ


今回の社員旅行で、社員同士の絆がますます深まり

英気を養って、パワーUP!!(*^^)v


そして ・ ・ ・

お客様に喜んでいただけるように

笑顔の配達としっかりとした業務を行ってまいります。







0 件のコメント:

コメントを投稿