2018年8月5日日曜日

CBCラジオ夏まつり2018



弊社が加盟している

公益社団法人 全日本不動産協会愛知県本部


今年もCBCラジオ夏まつりに出店しました。




台風の影響でお天気が心配されましたが


朝にはすっかり晴れました^^



(途中、通り雨のような雨も降りましたが・・・)




愛知県本部では、毎年お客様にアンケートを書いていただき


ハズレ無し!!のくじ引きを回してもらいます^^







特賞はなんと!

1000円分のクオカード♪


お子様から大人まで


張り切って回していただきました^^


気温もぐんぐん上がって

皆さん汗だくでしたが


お客様の笑顔に


とっても癒された一日でした。




そして、

西日本豪雨災害の


義捐金にもご協力いただいた皆様


ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿