2018年10月23日火曜日

秋の休日の癒し


今年は猛暑で、暑い日が続きましたが、秋も訪れ、
朝晩は冷えるようになってきましたね。
風邪もひきやすい季節なので、気をつけたいものです。

先日の休日、久しぶりにお気に入りのカフェを
訪れました。



     
木を基調としたインテリアで温かみがあり、落ち着きます。




灯りも明る過ぎず、落ち着きとても癒されます。



 和風と洋風のスイーツが食べたい気分だったので


黒蜜ときなこのフレンチトーストとホットミルクを注文しました。


トーストと黒蜜ときなこの和の組み合わせがとても合い、美味しかったです。
お腹がとても満たされました。


お店全体の雰囲気もインテリアも良く、とても癒されました。
カフェにおいてメニューだけでなく、空間の心地よさ、インテリアの大切さも
改めて実感した日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿