2018年11月28日水曜日

年に一度の社員旅行

年に一度の社員旅行に行ってきました。

11月23日(金)~24日(土)に一泊二日の社員旅行に行ってきました。


 一日目は淡路ハイウェイオアシスのみけ家さんで鯛めしのお昼ご飯を頂きました。
  その後、うず潮を眺めながら大鳴門橋を渡り、大塚国際美術館で世界の美術館の
 名画の陶板画を鑑賞しました。

  この日のお宿は、有馬温泉の「兵衛向陽閣」。

  豪華な料理で宴会スタートです。
 




 最後のメニューは神戸牛のステーキ
 
 翌日の朝御飯も豪華でした。

 二日目は、カップヌードルミュージアム大阪池田でマイカップヌードルを作り、

    あべのハルカス展望台から大阪のまちを見下ろしました。



   二日目のお昼は、千房さんでお好み焼きのセット。大阪ミナミ道頓堀を散策して


  大満足の一泊二日の社員旅行でした。
   この旅行はガイドさんなしのバス旅行でした。社員が一丸となり時間厳守で
  行動できことでよりいっそう楽しい旅行となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿