2019年5月17日金曜日

Okazaki~令和ピンバッジ~





日頃よりブログをご覧いただきありがとうございます。



大型連休も終わり

新元号にもようやく慣れてきました。



今回は、記念すべき令和元年5月1日、

岡崎市役所にて

令和ピンバッジが発売されるとの事でしたので

はりきって並んできました!



朝の7時30分の様子・・・



朝早いのにもうこれだけたくさんの人が並んでます^^;



限定2019個!という事もあり

長~い列が出来ていました。


買えるかな?と不安を抱きつつ

並ぶこと約2時間・・・







やっと買えました~~^^

限定2019個の令和ピンバッジ!







せっかく長時間並んだので







岡崎市のゆるキャラ


おかざえもんと令和パネルを持って記念撮影!

令和最初の日

良い記念になりました^^


会社でさっそくみんなにプレゼント





この笑顔で喜んでくれました~^^


元号も変わり

新たな気持ちで

お客様に喜んでいただけるよう



アートグループ社員一同




より一層頑張ります^^



令和もアートグループをよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿