2019年9月9日月曜日

会社の行事

    いつも弊社のブログを楽しみにしてくださり、
                 ありがとうございます。

     先日、日頃よりお世話になっています
     六ッ美商工会様と法人会様の合同視察研修旅行がありましたので
     参加させて頂きました。

   前日の夜から当日の朝にかけて
   三重県は大雨で、当初予定の新名神が通行止めとなり
   到着が予定より遅くなってしまった為
   あまりゆっくりできなかったのですが
   京都の八坂神社近くで昼食です。
肝心な美味しい料理を撮影するのを忘れて食べてしまいました

昼食後は、京都祇園のよしもとで新喜劇

漢字ミュージアムで今年の漢字と記念撮影

        八坂神社を散策して帰りました
  
京都には沢山綺麗な懐紙があったので、お客様用に購入してきました

   楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
   企画をして下さって、ありがとうございました。


   また、別の日にはこんなことも・・・
     歯医者さんを呼んで講習会です

歯は大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿