2020年5月30日土曜日

地鎮祭



日頃よりアートグループのブログをご覧いただき
ありがとうございます。





コロナウイスルが猛威を振るうなか、

弊社では来社される方々に

マスクを配布したり

アルコールでの除菌を徹底して行っております。


もちろん、私たちがコロナにかからないよう

手洗いうがい、人込みを避けたり

対策をしております。

はやくコロナが終息するのを待つばかりです。




さて、このような時ですが、

アートグループでは地鎮祭を執り行いました。


人数も、いつもなら多くの方に参加していただくのですが

なるべく最小限に、

行いました。



地鎮祭でいただいたお酒



なんと、社名入りです!!






これは・・・感動しました^^



おもわず、写真を撮ってしまいました。

穴をあけて飲むのがもったいないくらいです。


日々、私たちアートグループでは、

お客様に感動していただくこと

地域に貢献することを

第一に考え

活動しております。



今こうして地鎮祭が執り行えるのも

数多くの皆様にご協力をいただけたからです。


今後も皆さまに感動していただけるよう

グループ社員一同精進してまいります。


今回ご協力してくださった方々


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿