2021年10月25日月曜日

サンクスカード



日頃よりアートグループのブログをご覧いただきありがとうございます。





皆さんは日頃から大切な方に感謝の気持ちを伝えていますか?



弊社では、いつも一緒に働いている仲間に感謝の気持ちを伝えよう!


ということで昨年から『サンクスカード』

というものをお互いに送りあっています!



前にもこのブログでご紹介させていただきましたが

サンクスカードの数が多い方は会社からご褒美がもらえます♪笑




とっても素敵な笑顔です^^


いつも一緒に働いている仲間に、直接ありがとうと伝える機会って

意外と少ないですよね。

カードは無記名で、誰からなのか、分からないのですが・・・



『いつも朝早くから会社をキレイにしてくれてありがとうございます。』


『笑顔のスピード対応ありがとうございます。』


『細かな心遣いにいつもいやされています、ありがとう』


など・・・素敵な言葉がカードに書いてあるとそれだけで頑張れます。




自分の小さな気づきが、誰かの笑顔になったり、

やる気を引き出したり、

頑張る源になると思うと毎月誰に感謝の気持ちを伝えよう?

とカードを書くのが楽しみになります。




そして、一緒に働く仲間からいただいたカードは宝物です。



気持ちが沈んだ時はそのカードを見て、持ち直します笑



会社の中が、素敵な言葉でいっぱいになりますように!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿