2022年1月20日木曜日

最近のお話



日頃よりアートグループのブログをご覧いただきありがとうございます。



さて、本日は

弊社が加盟している岡崎市倫理法人会にて

社長が講話をさせていただきましたので

その様子をご覧いただきます。



講話のテーマは『実践』


日頃会社の中で取り組んでいることや

倫理を通して学んだこと、

会社がどのように変わったか

そして今後の展望などお話させていただきました。







社長が講話をするということで

社員が応援に駆け付けました!




スライドショーを使用しての講話でしたので

入念に準備をします。




講師席にはこのように

心温まるお気遣いを・・・




始まる前にこのようにお気遣いをいただき、
緊張もほぐれます。






会社の紹介と、取り組んでいる実践についてスライドを交えてお話しました


アートグループが倫理法人会に入会してから

今年でちょうど10年です。


いつもたくさんの学びを教えていただき

本当に感謝です。






このように、東海愛知新聞さんにも

取り上げていただきました!









おまけ





会社での練習の様子です^^


講話する機会をいただきありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿