2013年9月4日水曜日

初めまして!☆

みなさん、初めまして今年アートデザインに入社しました期待の新人(自称)
のアートデザインのスターです。笑
初めてなので何を書けばいいかわかりませんが
僕が現地調査に行ったときに撮った秘蔵の写真を載せていきますので(たぶんわからない)

もし、場所がわかるなんてお方がおりましたらアートデザインのスターまで電話をくださったお方から抽選で1名様にただで新築の家をプレゼント!!(もちろん嘘です

 きれいなお寺です!門が立派です!風流です!

 きれいな湖です!とても大きいです!カップル多かったです!

 きれいな空、とても幅のある道路(前面道路が4m以上あるととても安心します!)
海と空港が近いです!

こちらも広い土地です!ここが一番わからないと思います!
 
 
というようにいろいろなところに日々、現場調査に行ってしっかり写真を撮り、安全安心な業務をおこなっております。(写真を撮って遊んでるわけではありません!)笑
 
でわ、今日はこのへんで!
写真の答えは次回、僕が書くときにお教えします。
興味がありましたらぜひ、見に行ってみてください!(が行っても何もないです)
そしてもう一度いいますが抽選の1名様プレゼントは嘘ですよ!!
 
 
☆スター☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿