2016年6月17日金曜日

地域貢献活動

本日、地域貢献活動で清掃を行いました。



思ったより、くきれいでしたが、溝の辺りや木の周り、

あまり人が歩かない所などにゴミがたまっているところも

ありました。


普段何気なく歩いていて気が付きませんでしたが、意外と汚れて

いることを感じました。

一つずつ丁寧に拾っていき

終わった後、とてもすがすがしい気持ちになりました。

地域のお役にたてることは、とても嬉しいです。


改めて、公共の場所を大切に使用する事の重要性を実感しました。

                                   いくよ












0 件のコメント:

コメントを投稿