2016年11月9日水曜日

笑顔あふれる研修会


11月7日 魅RAKU流の稲垣利香様に企業研修会をして頂きました。




はじめは緊張していたのか笑顔がなかった社員・・・・






利香さんの暖かい人柄と

飾り気のないありのままの姿でお話ししてくださる姿を見て


いつの間にかみんなニッコリ笑顔に^^




笑顔いっぱいの研修会になりました。








こんなに笑顔溢れる研修会は初めてです^^



最後は利香さんのお話を聞き、


今生きている事が決して『当たり前』ではないこと


まわりの環境・人々に『感謝』の気持ちを伝えることが


どれだけ大切なことかを学ばせていただきました。






これからも社内研修を積極的に行い

ひとりひとりがさらに向上・レベルアップして

アートグループがお客様にお役に立てれるよう頑張ります。





稲垣利香さん、ありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿