2018年1月12日金曜日

耐震診断

  昨年末に 耐震診断の件で お客様のご自宅に伺いました。

 当日は朝から雪が降っていて、ものすごく寒い日でした。


 お客様もとてもいい人で、色々話をしながら一緒に家の中を廻ってくれました

 床下や、天井裏もすぐ見えるように準備してくれてあり、

 とてもスムーズに廻ることができました。

 家の中の写真を載せることができないのが残念ですが、

 古いながらも綺麗に保たれていて、大事に使っているのが伝わってきました。

 

 普段は、図面に向かってばかりの生活なので、

 時々は外に出るのもいいなと思った一日でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿