2018年5月6日日曜日

2018陶芸作家展







GW初日のアートグループ恒例行事


岐阜美濃 陶芸作家展に行ってきました。






セラミックパーク美濃












今回の目的は、お客様にお菓子を出すときのお皿!


どんなものが良いかな?考えながら

選ぶお買いものは本当に楽しいですね^^


写真には写っていませんが

お気に入りのお皿を見つける事が出来ました♪


はやくお客様に出したくて、

うずうずしています笑








みんな、お気に入りの作品を見つける事が出来たようで


大満足の一日でした^^




今回で12回目の開催となる陶芸作家展、


開会式には岐阜市長さんもいらしてましたよ



ご興味のある方はぜひ^^





0 件のコメント:

コメントを投稿