2019年2月26日火曜日

ゲストハウスの足場が外れました~(*^^)v

少しづつ春めいて来ましたね(*^。^*)

着々と進んでいる、ゲストハウスの工事ですが
とうとう全貌が明らかに!!





大きな掃出し窓に
クリアパネルのバルコニーがいい感じです。

作業中で、写真が撮れませんでしたが
1階は、インナーガレージになっています。




後ろ側も見てみましょう!
こちらにもバルコニーがあったりして
オシャレな外観になっています。

こうなってくると内装が気になってきますよね。
少しずづ内装工事も始まっているようなので
もうすぐご報告ができると思います。

もう少しだけ待っていて下さいね。。

4月の完成まであと少し
完成したら ぜひ、お越しください。
社員一同、いっぱいの笑顔で
おもてなし致します。(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿