2021年10月19日火曜日

新入社員!!

 日頃よりアートグループのブログをご覧いただきありがとうございます。



10月に入ったのに暑い!と思っていたら、急に寒くなりましたね。

皆様、体調くずされないようにしてくださいね^^



さて、当社では新しい方が入りました!


いつも、入社の様子をお伝えしていますが、本日はいつもと趣向を変えて

入社前の準備の様子からお伝えしていきたいと思います♪






まずは掃除から・・・^^

新しい方が気持ちよく仕事ができるように机やPC、イスを綺麗にします!





PC配線、いろいろと設定していると、必ず誰かが「大丈夫?」と声をかけてくれます


みんなで協力して準備を進めていきます^^



机の準備のほかにも、名刺の手配、入社書類の準備、説明・・・

など、細かな手配がたくさんあります。

何か足りないものはないかな?とみんなで確認し、

当日を迎えるようにしています。




新しい方が入ると全体会議で自己紹介をしていただきます。




大勢いるので、緊張されているかな、と思いましたが

当社を選んでいただいた経緯や、
これからの目標をお話していただきました。







これからアートグループの一員として、一緒に頑張っていきましょうね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿