2021年11月1日月曜日

地域貢献活動&冬支度






日頃よりアートグループのブログをご覧いただきありがとうございます。



すごく寒い日もあれば、今日は窓を開けてても暑い!という日もあり
今年も気が付けばあと2か月!
アートグループでは、なんだかバタバタと
年末年始の準備も始めています^^


毎年、この時期になってから、今年もあと2か月しかない!

準備しなきゃ!と慌てている気が・・・^^;






さて、今日は月に一度、土曜日に行っている地域貢献活動と、

社内の様子をお伝えします♪





アートグループでは、月に一度ではありますが、

地域に感謝、地元の方へ恩返しを!
ということで朝みんなで集まってゴミ拾いを行っております。


約5年前から続けている活動ですが、

六ッ美の地域もだいぶゴミが減ってきました^^


始めた当初は、ほんとにゴミが多かったんです・・・




もう皆さん、ゴミがよく捨てられている場所がわかってきたようで笑


こんなところもスイスイ入っていきます!!


この日もたくさんゴミを拾って地域がきれいになりました^^




さて、地域のゴミ拾いが終わったら次は会社の中のお掃除です!



お掃除ついでに、社内の中を少しだけ冬バージョンにしてみました


アップにすると・・・




いかがでしょうか^^


いつもお客様をお出迎えする

わが社の看板犬も・・・・




冬支度、完了です!




今年も残りわずかとなりましたが、

これからもアートグループでは引き続きお客様の笑顔のために

社員一同邁進してまいります!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿