2018年4月6日金曜日

アートグループ ❀お花見親睦会❀




今年も、アートグループのお花見親睦会が
岡崎城近くのお店にて行われました。


沢山のお料理に会話も進んで楽しいお花見会となりました。

そして


今回は、5月入社予定のタバタさんにも参加していただきました。
にっこり笑顔の社長と常務に挟まれて
少し緊張気味のタバタさん。
これから、アートグループの一員として
一緒に会社を盛り上げていきましょう!!(*^^)v

今回のメインは~
このお方!!
第2設計部の加藤担当課長!!ヽ(^o^)丿
とても楽しい進行をして頂いて
笑いのある楽しい宴となりました。

おまけですが…

脚がしびれてしまったよで…


最後に満開の夜桜をどうぞ(#^.^#)











0 件のコメント:

コメントを投稿