2019年4月7日日曜日

家康行列




日頃よりブログをご覧いただきありがとうございます。



毎年岡崎市で行われる

家康行列


平成最後の

このイベントに


アートグループから

5名!参加させていただきました。







伊賀八幡宮の前にて

全員集合!







みんなではりきって応援に駆け付けましたよ^^







カメラを向けると

役になりきって

ポーズを決めてくれます。






伊賀八幡宮で写真を撮ったあとは

移動して、行列が通るのを待ちます。






いよいよ、行列が来ました。




大きな声で


声をかけると、

手を振ってくれました~^^



萩原社長はポーズを決めてくれました^^















 気づいてもらえてよかったです^^









0 件のコメント:

コメントを投稿