2019年4月24日水曜日

六ッ美商工まつり

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

4月21日(日)に商工会まつりが行なわれました

今年もリサイクル自転車販売のお手伝い

抽選会のお手伝い
弊社グループ4社からもスポンサーとして
商品を提供させて頂きました


可愛い子供たちのフラダンス

今年は、少し思考を変えて持ち投げはやぐらではなくトラックから
    
    抽選も、スクラッチではなく、機械によるものとなり
    抽選会場は長蛇の列でした
   
    また、午後からの歌謡舞踊ショーは、女形「夢之丞」さんの
    笑いありの踊りとなりました



       来年は、どんなお祭りになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿