2019年5月2日木曜日

平成最後の社内セミナー




日頃よりブログをご覧いただきありがとうございます。


平成最後の日



アートグループでは社内研修を行いました。



講師はこの方、





笑顔がとっても素敵な

開運鑑定家 伊庭ゆき実先生です^^




開運アップの方法について







セミナーを行っていただきました。




明日から新たな時代「令和」が始まる

とっても良いタイミングで


先生に来ていただき

社員一同、

真剣に耳を傾けます。


吉相の家

ということで

間取り図も

どこになにを配置したら運気が上がるのか


先生に説明していただきました。




特に

アートデザイン建築設計では

お客様の設計図を書く

ひとつの指針として


大変参考になるセミナーでした。



そして

セミナーの最中

ゆき実先生は

ずっとこの笑顔!


こちらも

先生の素晴らしい笑顔で


皆、この笑顔です^^









大変勉強になり、

モチベーションが上がる、

笑顔がいっぱいのセミナーになりました♪


伊庭先生、ありがとうございました!


先生のHPはこちらです。


笑顔が素敵な、

とってもためになる

開運セミナー

ご興味のある方はぜひ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿