2019年8月9日金曜日

我が家の新入り君

『暑いですね~』が挨拶になっているこの頃ですが、皆さん夏バテなどしていませんか?
熱中症対策をしっかりして、この夏を乗り切りましょう!

さて、今日は我が家の新入り君をご紹介します。
説明を追加




生後4週で母猫が育児放棄をして、保健所に連れて行かれるところを貰い受けました。

まだ足元がおぼつかずヨタヨタしていましたが、食欲旺盛でとっても元気な男の子でした。













寝る子は育つ!!

よく寝て、よく遊び、よく食べる

すくすく育ってきました。









最初は、先住猫が受け入れず、近くに来ると威嚇して追い払おうとします。

それでも全く気にせず、どんどん近づいていき『遊んで~遊んで~』という感じで迫っていきました。

今では立場が逆転して、先住猫を追廻しリビングを我が物顔で占領しています。

かわいそうに.. 先住猫は部屋の隅で小さくなって寝ています。(かなりのビビリ君です)



警戒心まったくなしです。

きっと大物になります(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿