2021年7月19日月曜日

5周年記念おめでとうございます





日頃よりアートグループのブログをご覧いただきありがとうございます。


テイクアウトマルシェの話題が続きましたので

本日は、弊社がお世話になっているMTサロン竜美が丘店様のご紹介です。


実は、グッドハウス・プロ竜美支店の2FにMTサロンさんが入っているのを
みなさんご存じでしたでしょうか^^





7月で、めでたく5周年を迎えられました♪

建物が完成してから入ってただいているので

もう5年・・・




月日が経つのは早いですね・・・

どんな時でも優しい笑顔で迎えてくださり

いつもその姿勢を見習わなければ、と

お会いする度に思います。







いつでも新鮮な心で、新しいことにチャレンジするのが

大好きで、自然と回りを笑顔にする店長さんがいらっしゃいますよ♪

ご興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいね!

MTサロン竜美ヶ丘↓

ブルーの青い看板が目印です!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿