2021年7月13日火曜日

JR岡崎駅テイクアウトマルシェ



日頃よりアートグループのブログをご覧くださりありがとうございます。


お天気が不安定でものすごく暑い日があったり

晴れていると思ったら突然雨がひどくなったり・・・


みなさん体調に気を付けてお過ごしくださいね。




さて、アートグループは
地元、六ッ美商工会に加盟しており

今年は弊社社長が会長を務めさせていただいております。


岡崎市主催の

『JR岡崎駅テイクアウトマルシェ』

今週は、六ッ美商工会の会員さんが出店されるとのことでしたので

行ってきました~!!



JR岡崎駅構内の様子^^

フルーツベラミーで有名な皓介さん↓

https://kousuke-co.com/


とても良い笑顔で接客してくださる店員さん♪




思わず、写真とっていいですか?と聞いてしまった

青色のフルーツベラミー

どんな味かとっても気になります!



そのほかにも、たくさんの飲食店さんが出店されていました


コロナに負けるな!事業者応援企画

ということで、ほぼすべてのお店でたくさん

お買い物してきましたよ~!!!





会社に帰って、みんなで食べました♪

普段、お店で食べているものを

持ち帰って食べるのも

もう慣れたものですが・・・


あまりにたくさん買いすぎてしまいました^^


どれもすごーく美味しかったです♪




飲食店さんもコロナ禍での営業は大変ですが

同じ六ッ美商工会員同士、

少しでも助け合えたらと思います。

何より、出店されているお店の方の笑顔!が
とっても印象的でした。

苦しいときこそ、前を向いて笑顔でいる、
簡単なことではないですが、

どんな状況でも前向きに考えて乗り越えていこうと思いました。



今週は会員さんが出店されるそうなので

応援に行こうと思います!

テイクアウトマルシェの詳細はこちら↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿