2018年8月11日土曜日

2018年夏 アートグループG&D&Tカンパニー 親睦会

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も、夏の大掃除の後、吉良のリンクスにて、先ほどまで親睦会が開催されました。

新入社員の方の自己紹介や先輩からの温かいメッセージなど、

終始、笑顔や笑いが絶えませんでした。

また、役員含め、先輩社員が下半期に向けての目標発表に対しても、

とても刺激されたようで、増々の団結力を高められた素晴らしい会になりました。

お盆明けから、全速力のアートグループG&D&Tカンパニーをぜひご期待ください。



























0 件のコメント:

コメントを投稿