2018年8月29日水曜日

T様邸 完成見学会に行ってきました!


こんにちわ。
暑さも少しずつやわらぎ、秋の訪れが待ち遠しい今日この頃・・・

ついに!!!
月末引き渡し予定のT様邸が完成しました!
アートデザイン建築設計にて設計した、新築のお家です。



入口を開けると、広い玄関に、暖かい光で出迎えてくれる照明。
レトロな雰囲気で落ち着きます。


キッチンも広々!!
憧れのオープンキッチンとIHガスコンロも完備。
コンロ前のガラスにはミッキーが描かれていて、毎日料理をするのが楽しくなりますね。
そしてこのダイニングにある窓はロール式の網戸が付いているんです!
「こんなオシャレな網戸見たの初めて!」と見学していた女性陣は大盛り上がり(笑)
やはりオシャレなキッチン、ダイニングは女性の憧れですね。


まだまだあります!
ここは特にこだわって作った洗面台。
最近ではボール状が多くみられると思いますが、
四角にすることでまた違った雰囲気に感じませんか?
鏡のタイル、ライト、棚の木。
どれも統一感があって、デザイナーズホテルのよう♪


部屋を移動して、、、
こちらは自慢のロフト付きのお部屋。
子供が遊ぶもよし、お父さんが趣味の場所にしてもよし、
使い方を考えるだけで、ワクワク夢が広がりますね。


さてさて、最後にとっても重要な場所、トイレのご紹介。
この壁紙!!可愛い!!!!
子供から大人まで、誰もが元気になるような色使いですね。
こんなに可愛いトイレなら、掃除が苦手な私も毎日頑張って掃除します(笑)


いかがでしょうか!
アートデザイン建築設計ならではのこだわり設計。
本当はまだまだ紹介しきれていない場所がたくさんあるのですが、、、
私がお気に入りなのはお庭のカーポート!
気になる方はぜひ、アートデザイン建築設計までご連絡ください。

私もいつか、、夢のマイホーム!!!!
アートデザイン建築設計なら、私の夢も実現できそうです(笑)

では、また^^


あさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿