2019年7月24日水曜日

ゲストハウス内覧会 その2


     
  いつもアートグループのブログを楽しみに見てくださり
                    ありがとうございます。

  7月30日(土)に、ゲストハウスの社内内覧及び設備の説明会がありました。

  一部写真が載っていまいすが、今回は主観的な感想を少しだけ。。。

  私が一番感動したのは、やはり音響とプロジェクターでした。
  映画館のような音と響きと大きなスクリーンは、迫力満点!

  背もたれはいも虫みたいですが、どっしり、ゆったり、座り心地のよい
  スイス製のソファーは音の響きの合わせて配置されているそうです。

  キッチンも、オシャレな天板に最新のIHコンロにオーブンレンジで
  料理が楽しくなりそうです。

  ほんの一部の感想ですが、これだけでもワクワクします。
  
  お客様の笑顔が見られると思うと、楽しみです。

  お客様の笑顔で、こちらもますます笑顔になれます。

  いつも笑顔をありがとうございます。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿