2019年7月16日火曜日

アーチェリーフェスティバル2019





日頃よりブログをご覧いただきありがとうございます。


皆様、岡崎市はアーチェリーが
有名なのをご存じでしょうか




アートグループの経営理念のひとつで、

育てていただいた地元に恩返しをする

というものがあります。



今回、岡崎市で開催されたアーチェリーフェスティバル

in OKAZAKI2019

アートグループで協賛させていただきました。









なんと、今年で第一回目!



記念すべき第一回目に

アートグループの看板を置いていただけるということで

さっそく見に行ってきました。



会場はこんな雰囲気・・・


看板はどこに置いてあるかな?

と探してみると・・・



ん??

どこかで見たことのあるデザインが・・・






もっとズームにしてみると・・・




ありました~!

とっても目立つ看板です^^







 とっても大きな看板を出させていただいて

感謝です。






会場内で、アーチェリーの体験が出来るとの事で

さっそく!やってきました!






見るのと、実際にやってみるのは

全然違いますね^^;


難しかったです・・・






普段使わない筋肉を使って


筋肉痛になりそう・・・





でもとても素敵な体験をさせていただきました♪





真ん中の丸の中に入ったので

アーチェリーのリストバンドをいただきました^^


アーチェリーフェスティバル、


とっても楽しかったです^^








0 件のコメント:

コメントを投稿